






ひまだったから画像のせる

poo.jpg
lazuly.jpg
miri.jpg
mariozako.jpg
razzly.jpg
famasqu.jpg

おひさしぶりです

みてくれた人ありがとう。

どうもプロスナイパーのわろ汰です。


今日はキチガイじみた奴らを晒しにきました。




KidersoN「まだ~~Aテロにいた~~」

Razzly「ろんりあが~!バースト読んで~!決めたぁぁあっぁぁぁぁ!」(元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941)



最後に俺の猿芝居に騙されたNOOB共も晒しておこう。



Mario「スイカ割りかよw」 ・・・?

Lonlia「とまってw90度w後ろ向けw」 必死すぎワロタw

Leo「それ45度だろw」 頭悪すぎワロタw


2012-01-25 22-21-01

・・・?



?

余談ですが

大体去年の7月頃かな?
ぜるっぺとかに誘われて大会でるってなって
そこそこ練習もしてたんだけど
リアルテストと学祭準備かなんかでまじで忙しくてまったくSAできなくて
大会も出れなくてみんなに迷惑かけました。
でもこのころが一番野良してて一番キレイなAIMできてたわけですよ。中堅にも打ち勝ててたし。
あのときが一番真剣にSAやってたなー。とスクリーンショットみて懐かしい思い出にひたってしまった。。
またあのときぐらい自身あれば大会とかも出たい!ってなるんだけど
今はそういう気にはなれません。。。

もう一度昔のAIMに戻りたい。。

近況


サドンアタック 

2日に1回くらいのペースでやってます。
以前と違って意識低いので詰めまくってチームのファーストデス兼最多デス担当してます。
無駄死にばっかしてるんで大体DKです。
まあそれで負けたら申し訳ないね。ごめんね



LoL

NoobだからWarWick以外チンパン
でも楽しいから大体一人でやってる

zoome

zoomeが逝ってしまわれたので記事すべて消しました

わたくしのメインアカウントであった TasteMe は売ると思うので

フレンド消しておいてもらえると助かります。


現在は テポドン木下8 という名前でプレイしていますので

フレンド枠に空きがございましたらフレンド追加送ってもらえるとうれしいです。

ちなみにテポドン木下8もいつか使わなくなるかもしれません。
Twitter...

Kitaguni Reload

プロフィール

Everest.com

Author:Everest.com
今まで使用していた名前
.水鉄砲
北国│頂上山
Mzdeppo-
H5.ぜにがめ。
みずでっぽう。

Clan:Vaticle

過去所属クラン
D-Spec*
-Mty"
AiKA-AiM
Aim's
はれんちっ!
H:drive
Vaticle
Csm2.R

即席
AoG-
防御無視
Random
#katapan
Starbucks
Napalm

最新記事
最新コメント
動画
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
